モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
植KING!
2005/08/31(水)
今日の植木さんは、4カドからトップスタートで一捲くり!
このレーススタ展から日高のママさんが2号艇やのに1コースに入って、3号艇に西島さんおるし、内の進入予想がよくわからんかったけど、そんなの関係なく植木がカド一撃!(本番では3号艇の西島さんが1コース取り)。ほんまにモーター複勝率27%なん? 
これが植木か。コレが艇王か! コレが植KINGか!?

それとは逆にシラケンは、6号艇の守田が前づけにきて3号艇の絶好カドやったけど、スタート後は伸びず、5着を取るのが精一杯。コメントでは行き足が悪いらしいが・・・。明日は3着以上が欲しいところ。

ユウユウは、今日も2着。1号艇やと鉄板やと思ったけどなぁ~。3号艇に評判のいいモーターの村田がおったから、伸びてくる3号艇を牽制して流れたところを2号艇の佐々木が差す展開。2-1-4で万舟。人気の抜け目ってやつか。新鋭王座の時もそうやったけど、1コースのユウユウは外から来ると牽制しすぎて差されるケースがある・・・かも。まだ上積みができるらしいので明日からの変わり身に期待。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。