モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第1回 競艇って何?
2005/09/07(水)
広告掲載募集もあってか、競馬メインのBlogでも競艇記事を取り上げられてるところもちらほらと。メジャーな競馬と違って、競艇って知らない人は全く知らないって感じなんで、少しは「競艇って何?」という疑問に答えられる(?)ような、記事を書こうかと思います。知らない人もこれをきっかけに競艇という競技とその魅力を分かっていただければ幸いです。

元々、競艇Blogを始めたのも、「競艇をもっと知ってもらいたい!広めたい!」というアツイ(?)気持ちでHPを作ろうと一度は奮起したものの、いろいろやることが多く( ゚Д゚)マンドクセー、ちょうどその頃Blogが流行りだしたので、これは(゚∀゚)便利!!!と思ってBlogを始めた訳です。今や完全に個人的な競艇奮闘記になってますが。
続きを読む
スポンサーサイト
競艇広告掲載の募集
2005/09/07(水)
JLCさんが競艇の電話投票会員入会を促進のための広告掲載できるBlogを募集しているそうです。競艇関連のBlogはもちろん、ギャンブル系の話題を中心に記事を書いているブロガーの方であれば、どなたでも応募できるみたいです(でも、月1くらい競艇関連の記事は必要みたいですが)

実は、以前から募集はあったらしいのですが(RacingBlog2005さん参照)、今回が追加募集らしいです。普通のアフェリエイトとは違って定額月5000円の広告費を貰えるみたいなので、結構おいしいかと。自分は駄目元で応募してみましたw 競艇以外のBlogも募集するのは結構いいかと。競馬しか知らない人も競艇知るきっかけになるしね。

興味のある方は応募してみてはいかがでしょう?? って、言いながらも募集期間は9/9(金)までなのでお急ぎを・・・。自分も遅いんじゃないかと思ってます(汗)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。