モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
福東行脚の旅
2005/09/15(木)

リアルタイムロードムービー 福東行脚の旅
お笑いコンビ・ブラックジャックと「Ree's Office」に所属の西川友美さん、男女3人が全国24箇所の競艇場で稼ぎながら旅をするという企画らしいです。旅の資金は最初に渡されるお金だけ。来週からいよいよ開始。

要するに全国旅打ち? 競馬じゃないのは競艇はほぼ毎日やってるかららしいですが、競艇だけで稼ぐのはかなり厳しい?? でも楽しそう(´ー`) スケジュールもここから見れます。日程が合えば、みなさんのホームプールにも出現しますね・・・。彼等を見かけたら声をかけてみては??w
番外編 あついレース
2005/09/15(木)
今回は、番外編として「競艇っておもしれ~!(゚∀゚)」と思えるようなレースを紹介しようかと。と言っても、競艇歴1年半の経験では限られてくるんですが・・・。レース映像が見えるのを紹介します。

何度も言ってるようですが、2着3着ならそうでもないですが、競艇では1周1Mで1着は8割決まります。ですが、最後の最後まで分からないレースが極稀に存在します。最後までもつれるということは普通ではあり得ないんです。しかも、大きいレースの優勝戦となると盛り上がり・緊張は半端じゃないです。
続きを読む
