モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
多摩川 GIウェイキーカップ 前検日
2005/09/19(月)
植木がウェイキーカップを欠場とラリーズクラブさんもがっかりな多摩川G1ですが、魚ちゃんが走るので自分は毎日おっかけるつもりです。まぁ、植木さんはここのとこ過密スケジュールだったみたいですから、休養なんでしょうね。

さて、魚ちゃんが引いたモーターは20号機(36.3%)。「出足、ターン足力強い」と、コメントも心強い。明日は9Rの一回走り、6号艇か。。。展開ついて着取ってほしいね。

明日のドリームはファン投票によって選ばれたアワカツが出てます。が、F休み明けのG1に加え、どうも新ペラ制度に対応しきれてないみたいなので、今節も苦戦かな・・・。
岡山・平尾が鬼退治
2005/09/19(月)
すんなり1号艇の西島さんで決着がつくのかと思った丸亀G1優勝戦
しかし、波乱は起きた。
続きを読む
