モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福東行脚の旅、始まる
2005/09/20(火)
前回も紹介した福東行脚の旅がついに始まりました!

見知らぬ男女3人が9月19日から大村をスタートし、全国の競艇場で稼ぎながら旅をするという企画。で、昨日から大村をスタートしたわけですが、1000円プラスながらも幸先のいいスタートとなったみたいです。

その様子はまた後でHPでアップされるみたいです。競艇場の様子だけでなく、各名所などを回るロケもあるそうです。大村の次は唐津。旅打ちは経験ないので、分からないんですが、各場の特徴を知ってないと厳しそう。どうなることやら。。。
スポンサーサイト
多摩川 GIウェイキーカップ 初日
2005/09/20(火)
ウェキーカップ初日です。

いつも通り魚ちゃんのレース回顧。
9R、進入は152/346の3対3で6コーススタート。カドから3号艇大平が捲くっていき2号艇の村田が抵抗したが、村田はターンマークに激突。二人ともどっか飛んでいきました。。。その懐空いたところをズバ!っと鋭い捲くり差し、魚ちゃん!? 不利枠番からいきなりピン取ったねぇヽ(´ー`)ノ 今節はモーターがいいみたいだから次こそ予選突破を期待します!!(`・ω・´) 明日は5R12R

ドリームは前検より伸びがマシになった阿波が大外から捲くっていくも届かず、膨らんだところを山崎が差しで突き抜ける。2着争いは憲吾君と日高のママさんの激しい攻防。腕と地元の意地で濱野谷が2着に。アワカツは結局6着。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。