モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
多摩川 GIウェイキーカップ 三日目
2005/09/22(木)
昨日の食いすぎで体調悪いです・・・。

予選三日目。今日も魚ちゃん、追っかけます!
8Rは不安の1号艇。インからそれなりのSTだったけど、そこから伸びない・・・。不安的中(;゚д゚)。レバー、放った?。角谷が捲くって、上平が差す展開。魚ちゃん、シンガリ・・・。しかし、1周2Mでは5番手に浮上し、智也と古場が3番手を競り合ってる間、追い上げて何とか4着。魚谷⇔角谷のワンツーにはならんかったね。。
これで得点率7.00。明日も一回走りだから、5着以上で勝率6.00以上になりそう~。明日は10R。魚谷・角谷のワンツーは達成できなかったけど、熊谷・魚谷のワンツーに期待! 熊VS魚か、なんか熊が魚を加えてる木彫りの置物を想像するなぁw

予選はぶっちぎりで智也がトップ!! 期待されてた地元・濱野谷は7Rで選手責任の転覆で減点・・・。明日1着取っても相手待ちと予選突破が非常に厳しくなった。。
多摩川 GIウェイキーカップ 二日目
2005/09/22(木)
昨日は大量のパスタを食べて死にそうでした(;´ρ`)

さて予選二日目。
今日の魚ちゃん、3着2着とこれで得点率8.00。予選突破は見えてきた。
5Rは、1コースの出畑が遅れて2コースの小野が捲くる。魚ちゃん、4,5番手追走。1周2Mで外から全速ターンで3番手争いに浮上~。2周1Mで突き放し3着
12Rは、3コースの濱野谷が捲くりにいって、懐あいたところを差す!またピンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って思ったら、F2の中澤が内から伸びてくる Σ(゚д゚)オイオイ 1周2M、全速差しも届かず2着

多摩川って、イン弱いなぁ。昨日はイン勝利ゼロ本か。でもびわことはちょっと違う。握ったやつが強い、スピード戦勝負。予選3日目は8Rの1回走りで1号艇。大丈夫か?? 6号艇の智也いるし。。。
