モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
住之江の戦績を振り返る
2005/10/01(土)
今やってる住之江高松宮記念を見て、去年は散々な目にあったなぁ~って振り返りましたが、よくよく考えると住之江で勝ったことがないんですよ!(´ρ`;) まぁ、行った回数も少ないんですけど、それでも勝てなさすぎ。去年は4回くらい行きましたが、ほとんど当ってません。尼崎も同様です。なぜ? 

その原因は京都から電車で乗り継ぎ3回の約2時間っていう距離も関係してるんじゃないかなぁ、と考えてます。朝の開会式や優勝者インタビューは機会があれば行きたいほうなので朝早く起きます。夜型人間の自分にとっては早起きは苦手。でも競艇のこととなるとなぜか起きれる。しかし、寝不足なんですよね。眠いと迷った時、「もう~、どうでもいいやぁ~」ってなります。そして抜け目の連発です。カスってばっかり。それで次は当たりそう!っていう思い込みとメッカの雰囲気に飲まれてズルズル・・・。それでも住之江はまた行きたいなぁ~って思いますw

あそこは魔物が住んでますよ、きっと。今日の高松宮記念も後半は転覆艇続出でしたし。今年はどうなるんだろう??
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。