モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若松 G1ダイアモンドカップ 二日目
2005/10/16(日)
予選二日目。
今日も全然レース見れなかったので、MFRのレース回顧だけ。

魚谷は3R1号艇、絶好枠。ここはきっちり逃げて今節初勝利。次の10Rは5号艇も6コース。しかし、隣の4号艇ウズが捲くり差しで展開を仕掛けて行ったので、その流れにのって1Mでは2番手。が、1周2Mでは2号艇柏野に並ばれ、2周1Mでは先に行かせて差そうとするも、前が詰まって4番手まで落ちる・・・。何やってんだ。まぁ、相変わらずコメントはいいので、予選突破は期待してるぞ!

ユウユウは4R3号艇。カド4コースから展開をついて3番手追走。1周2Mで小回りターンで2番手の2号艇出畑に並ぶ。2周1Mで出畑をはじく感じでうまく回って2着確保。同じびわこ軍団の松元はモウダメッポイので、代わりにガン( ゚д゚)ガレ

シラケンは6R4コースカドからトップスタート。捲くり差し狙って、1周BSではトップ争い。しかし、1周2Mでは1号艇岩崎に先マイされて、2番手争い。2周1Mでは6号艇市川に突き放されて3番手。1-6-4の隊形。これで決まりかと思ったら、3周1Mでは3番目に走るのは何故か黄色いカポックの坪井( ゚Д゚)ナゼツボイ? リプレイ映像に映ってないんで、よくわかりませんが、妨害失格になったらしい。何をしたんだ?? そのあとの12R、ピット離れは悪くないのに3号艇から6コース選択。前走の影響か、ここは5着。そしてコメントだけ残して帰郷しました。。。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。