モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若松 G1ダイアモンドカップ 準優戦
2005/10/20(木)
またレース見てません・・・。なんかだんだん競艇離れになってきてます。そろそろ競艇やりたいです。

で、準優戦はどうなったかまだ確認してませんが、優勝戦はF3の田頭が優出してますね。いやぁ、すごい。さらに福岡勢は植木・藤丸も加えて3人が優出(田頭は福岡の選手です)。田頭はF3で本番スタート行くかね? 普通ならいかないでしょうけど。。。インは岡山の柏野だと思うのですがスタートさえ決めれば普通に逃げそうですけど、良2さんのBlogを読んでると岡山の1号艇はどう判断すればいいんでしょうか?? とりあえず、植木・山崎以外の優勝だったら別に文句ないです。

今回のMFRで唯一予選突破したユウユウは結局駄目で、そして魚ちゃんはなぜか最終日の出走表に載ってません。魚はどこいった??寝ぼけてたせいか見逃してました。8Rに出走です。訂正します^^;
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。