モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平和島女子戦観戦ツアープロジェクト
2005/10/21(金)
競艇三昧で「平和島オール女子戦」の観戦ツアープロジェクトの参加を募集してます。ピット見学だけでなく、女子選手との撮影会もあるそうで。特に女子選手はお気に入りっていう選手はいないんですが(強いて言うなら白石佳江。地元だからねw)、女子リーグ好きの人にはたまらんだろうなぁ。てるきちさんも大喜びでしょうw

是非行きたいですが、関西の人間にとっては遠すぎですし、交通費だけで舟券以上かかりそうだから無理! それに女子リーグは(-公- ;)ムズカシイ。
スポンサーサイト
若松 G1ダイアモンドカップ 優勝戦
2005/10/21(金)
優勝戦も見逃してしまいました・・・。
しかし、優勝戦はまさに英雄伝説! 見れなかったの非常に残念でした。F3の田頭が優勝ヽ(゚Д゚; )ノ スゲェ 詳細は他の競艇ブロガーさんを参照してください^^; 
昨日は「スタート行かないだろうなぁ」と言ってましたが、トップスタートの捲くり差し! 普通はトップスタート行かないです。その切れた根性に感服です。
競艇やらない人は意味がわからないと思いますが、フライング切ると斡旋辞退といってレースが30日できなくなるんです。それをF休みといいますけど、それを未消化の内にまたフライング切ると、F2で60日の休みを追加。さらにフライングするとF3で90日追加。約半年レースなし&出走数不足でB2級落ちとふんだりけったり。
優勝した田頭さんは今回F3。今回の優勝戦でF切ったらF4。F4ってどれだけの休みになるんでしょう?? また違う罰則があるんでしょうか? そんな心理状態で彼は勝ったわけで、さらにG1の優勝戦。すごいの一言です。ひまひまデータさんでも過去F3で記念優勝はいないかも、らしいです。
来週はいよいよダービー。去年は田頭が優勝したんだよねぇ。田頭さんは、このダービー後F休みに入りますが、ここでも奮闘してくれるんでしょうか??
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。