モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
津 SG全日本選手権 優勝戦
2005/10/30(日)
結局、買いに行けなかったわけですが、結論として行かなくてよかった(;・∀・) ピックアップレースもボロボロだし、優勝戦はヒモがハズレたし、行ってたら散々な目に合ってた。今日、負けなかった分、次のびわこ女子リーグにでも行こうかなぁ~と考え中。守田のトークショーもあるわけだし。

***レース回顧***
進入は誰も動かずゆったりとした進入。枠なり3対3。スタートはほぼ横一線もトップスタートは3号艇烏野!? 2号艇の山本浩次も伸び返して差しに構えようとするも、トップスタートを切った烏野に主導権あり。1号艇太田がイン先マイ、烏野が捲くり差しの形となって、浩次が沈む。BSでは1-3隊形。しかし、1周2Mでは太田が若干流れて、一瞬、烏野の差しが届いたようにも見えたが、太田がそのまま押し切り優勝
続きを読む
スポンサーサイト
ピックアップレース
2005/10/30(日)
明日は買いに行くとしたら午前だけ。
行けない可能性の方が高いけど。

ということで、もし買うなら・・・のレース予想。

1R 3-4=5 1=3-45
基本はインからだけど、1号艇はF3の田頭。機力的に池上を軸に。

2R 2-4-流し 2-流し-4
これもイン不安。服部と日高を軸。

3R 1-2=6 1-3=6
ここはイン信頼、倉谷から。2着3着はモーターが直ったらしい笠原を軸に。

4R 1=2-35
とりあえず哲さんスタートだけ行って。ヒロタカマンの差し切りも抑えて。


これである程度稼げれば、優勝戦予想に1-4-235も加えたい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。