モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
夢大作のBlog
2005/11/04(金)
車で旅打ち!Blogのtakayさんの記事で知ったのですが、JLCでお馴染みの夢大作さんのBlogがあるそうです。そのタイトルは「夢大作の『ちょっぴり昔の競艇日記☆』」。ちょっぴり昔って、20年も前の話なんですが、アクアラング事件という今聞いてもサプライズな事件があったとは・・・。なんか007みたいですね。
FireFox
2005/11/04(金)
以前のBlogでも紹介したタブブラウザSleipnir。それ以降ずっとこのタブブラウザを使用してましたが、最新バージョンの2.00はなんか使いにくいので、最近はFireFoxも使い始めました。ちょっと前までは何か重くて使いにくいなぁ~って感じでしたが、設定をいじって速くなったり、プラグインという拡張機能でSleipnir並に使いやすくなります! 何よりSleipnirはIEがないと動きませんが、FireFoxは完全無料。
続きを読む
