モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユウユウ、優出!
2005/11/07(月)
江戸川G1は今日は準優戦。
11R1号艇の中村有裕がイン逃げで見事優出。

ユウユウ、優出キタ━━(゚∀゚)━━!!!!


さらに優勝戦1号艇を(σ´∀`)σゲッツ!! 明日もイン逃げ決めてくれ~~。ユウユウは、初優勝がG3、去年G2秩父宮記念杯を優勝、そして今回のG1を勝てば着実にステップアップしてますw 今年のG1新鋭王座は1号艇ながら差されて2着だったので、次こそはリベンジしてほしい。競艇界のデビルこと荒井沙紀の予想も有裕が◎じゃないのはプラス要素w 

ここで勝てば賞金王シリーズも当確らしいので、ユウユウ、明日も(,,゚Д゚)ニゲロ
スポンサーサイト
荒波乗り越えて
2005/11/07(月)
またまた車で旅打ち!Blogさんの記事からです。

昨日の三国は強風の中、レースを強行。
きつい向かい風の中、車で旅打ち!Blogさんでも紹介されてた9Rはすごかった。2Mでは見るからにひどい荒波。艇がぴょこぴょこ跳ねてます^^; モンキーはおろか完全にレバー落として回ってます。そして、3周2M回った後、向かい風で艇が煽られて、トップを走ってた3号艇福島選手が直線で転覆

こんなの競艇じゃねぇ~!( ゚Д゚)ポカーン
峰竜太が初優勝
2005/11/07(月)
熱血ドラゴンズファン・峰竜太と同姓同名の新人の競艇選手・峰竜太が、デビューから1年0ヶ月未満で初優勝~!(ひまひまデータさん参照) しかもこれが5度目の優出と決してフロックではなく、優勝戦メンバーは新人・峰選手以外はA級選手なのに配当はつかない。ちなみにデビュー初1着の低配当記録もこの峰竜太とか。期待の新人選手ですねぇ~。

同姓同名といえば97期にはラリクラさんお気に入りの山口達也がいるし、さらに97期には山口修路&隆史の双子レーサーもいます。何年後か彼らがG1とかSGに出てくると盛り上がりますね、きっと。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。