モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユウユウ、G1初優勝
2005/11/09(水)
つ、ついに・・・

ユウユウ、G1優勝

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


昨日は宮島G1で森高が優勝。そして、今日、それに続き4000番台でまたもやG1覇者が誕生しました(ユウユウは4番目)。レースは4号艇熊谷が渾身のゼロ台スタートも、スタート.12のユウユウがイン逃げヽ(´ー`)ノ レース・表彰式が見れないのが非常に残念ですが、G3⇒G2⇒G1と確実に彼はステップアップしてます。

m9( ´_ゝ`)次はSGだ!


さらに先輩でもある守田が住之江で今年5度目の優勝して、びわこ軍団大健闘です。これで守田は総理杯は安全圏? 2着には3周2Mで逆転した魚ちゃん。逆転はさすがって感じやけど、やっぱり2コースはあかんね・・・。次は下関のG3。

チャンスはあと2回だ! ヽ(`Д´)/ 
スポンサーサイト
森高がG1初優勝
2005/11/09(水)
昨日は江戸川G1が強風のため中止順延(だったらそれ以上に酷かったあの三国は??)、拍子抜けで記事書くのも忘れてましたが、宮島G1の優勝戦は問題なく開催。人気を集めたのは1号艇森高。この宮島は森高にとって相性のいいところ。宮島初優勝も宮島だったらしい~。

スタートは森高が他の艇より1艇身も飛び出した。若手にありがちな捨て身のスタートで「やりやがったか!?」と思ったけど、コンマ03のスタート。そのまま楽にイン逃げで、記念初優勝。これで4000番台で記念Vは3人目です。

次は有裕だ!ヽ(`Д´)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。