モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
児島と福岡、そして下関
2005/11/15(火)
またもやG1同時開催。児島と福岡でG1が開催中で、明日は準優戦。

児島っていつの間に無料インターネット放送が見れるのようになった?? これで無料レースリプレイを見れるのは、桐生・江戸川・浜名湖・常滑・徳山・唐津以外の18場(唐津はレースライブだけ)。芦屋もCCの開催に合わせて見れるようになったわけで、これからも増える傾向にあればいいと思う。
ちなみに今年の尼崎G1開催中限定のTOPレーサー魚谷智之Blogがあったように、今回の児島G1でも児島競艇G1競艇キングカップBlogが開設中です。平尾君、予選突破できて良かったねw 魚谷の場合はあんな結果になっちゃいましたが・・・。

福岡ではまたもや植KINGが準優戦1号艇。これでMB記念から続き、記念7連続準優戦1号艇です。これって普通に( ゚Д゚)スゲェ 賞金ランキングボーダー付近の瓜生も予選突破で、植木と同じレースに出場。こちらも注目。


そして、下関G3、TOPレーサー魚谷智之が今日から走るわけでが、モーターがいいみたいで、初日2連勝と絶好調♪ このまま予選突破は間違いないだろう~。

V5のチャンスはここだ!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
2006年総理大臣杯
2005/11/15(火)
まだ今年も1ヶ月半くらいあって気が早いですが、ひまひまデータさんによると2006年総理大臣杯選出順位は一般戦V5以上が現在51名以上。パンク状態とか(総理杯の出場資格はこちら)。うさぎうまさんのMFR・丸ちゃんも今年V5でほぼ確定。

新ペラ制度から絶好調のびわこ軍団員・吉川昭男も今年一般戦V5でほぼ確定か!?と喜んでましたが、勝率順で現在49位と危うい位置に。V4選手もかなりいるので、あと3人がV5達成してしまうと予備になってしまう。と、不安感を持ちながらも、今年V4の魚谷や山田豊には是非V5で出場権を取って欲しい~、と複雑な気分です。

特に魚谷はチャンスは恐らく後2回。今日から始まる下関G3はいいモーターを引いたみたいなので、予選突破くらいはしてほしい~。下関の後はF休みです(´・ω・`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。