モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
2006年総理大臣杯 (BlogPet)
2005/11/18(金)
ヒーホー君が
芦屋もCCの開催に合わせて見れるようになったわけで、これからも増える尼崎にあればいいと思う。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイン」が書きました。
イケメン二人が優勝
2005/11/18(金)
児島・福岡のG1も昨日で閉幕。

福岡G1は地元の1号艇植木に人気が集中。コースは6号艇西村が動いて、1623/45の並び。スタートは内が遅れて、センターが捲くって行くところを、カドから4号艇濱野谷が捲くり差しで、大荒れ
児島G1は、ピット離れで遅れた2号艇田村が入れてもらえず、6コースに追いやられ、134/562の並び。カドから5号の山崎がまさかのゼロ台・智也(トップ)スタートを決めて、見事捲くり一発。これも大荒れ
関東イケメンレーサー二人がG1を勝ち取りました!

で、児島競艇G1競艇キングカップBlogで注目の平尾君でしたが、1周1Mで1号艇濱村が振込み詐欺で接触しエンスト失格となってしまいました。あの時に引き続き、優出はするけど何かが起こるようですね、ライブドア競艇Blogは。あのレースも田村がピット離れでミスしなければ、カドは山崎じゃなかったし、平尾も2コースになってなかった。ま、終わった後にあれこれ言っても仕方ないんだけど、何か呪いのようなものを感じる。このBlog、また次はあるのか??
