モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芦屋 SGチャレカ 気づけば三日目
2005/11/24(木)
気づけばチャレンジカップも既に三日目。
そして、4万HITもいつの間にやら達成~。

レースは昨日ネットで見ようとしたけど、津と同様、芦屋も同じシステムだから?なのか、実況中継になると重い・・・。全部見るのは諦めて見たのは6Rだけでした。憲吾君がフライングしたやつ。どうやら風でみんなスタート苦労してるらしい~。そのレース1着取ったウズも「うぁあ~~!?」と叫びながら(勝利者インタビューより)、タッチのST.00。ついてるね。
そして、今節注目の瓜生ですが、二日目終わって5着2着。去年、賞金王出場を邪魔されたタナシンは「もう今年は終わり」と、諦めムードの萎え萎えコメントで、こいつだけには今年は抜かれそうになさそうですが、賞金ランキングが瓜生以下の上滝や烏野が好調っぽいので、まだまだ気が抜けないですね、瓜生は。最低予選突破はしないと。

初日だけはレースリプレイ全部見ましたが、芦屋ってインが強い? 基本イン。外から捲くりにこられると、膨らんで差されるケースもあるけどそのままイン残りが多い。絶対インではなく、インから折り返しが取りやすそうな感じ?


レースと全然関係ないですが、そういや、昨日は平和島レディースカップ観戦ツアーがあったんですね。行けた方羨ましい~。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。