モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
幸哉が行く、記念完全Vへ
2005/12/05(月)
久しぶりの投稿ですが、今日は(-Д-)サムイネェ
いやいや、極寒ですよ、うちの部屋は。寒いというか冷えてます、部屋が。自分の部屋は真冬になると酷い時は部屋の中で吐息が白くなるくらい冷えます。夏は蒸し風呂、冬は冷蔵庫。最悪です。

またほったからしでしたが、下関G1は明日が優勝戦じゃないですか!? しかも原田幸哉がパーフェクト優勝の挑戦! しかもG1で! す、すげぇーぜ、幸哉。明日も切れたスタートで逃げですね。ただ荒井沙紀の予想が原田からの頭流し・・・。抜け目がねぇーじゃねぇか!! 不安はそれだけ。

それと同時に明日から三国のG1。地元のガキさんはもちろん、山田豊・北中も走るし、ユウユウも走る。応援のし甲斐がありますね。寒いけど、がんばっていこう~!!
