モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三国 G1MB大賞 優勝戦
2005/12/10(土)
ほんとう最近寒いです。ハロゲンヒーター欲しいです。
京都も寒いけど、三国はもっと寒いんだろうなぁ~。
水面が凍ったりしないんでしょうか?? 

三国G1は明日が最終日。ユウユウ、エースモーター引いて絶好調にみえたけど転覆のせいで準優戦5号艇。インが強い三国でスタート横一線では外からでは何にも出来ず、残念ながら4着で終わります。その12Rでは2着争いは、2号艇烏野と3号艇濱野谷のデットヒート。2周2Mでは一瞬濱野谷のツケマイが綺麗に決まったか!?と思ったが、烏野がふんばって、憲吾君も優出ならず。

優勝戦は絶好枠1号艇の吉川あきお・・じゃなくて吉川元浩。女流の予想◎はもちろんこの人。う~ん、ここでも飛んだら完全にデビルですね、彼女って。「がんばります!」の石田政吾が2号艇、平常心の今垣光太郎が4号艇。三国が地元である彼等の走りにも注目。
ちなみに吉川昭男は明日びわこで、びわこ4連続Vと総理杯出場権をかけて優勝戦を走ります。1号艇が赤岩でもびわこのインは信用できないので、チャンスはありです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。