モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吉川が総理杯出場権を獲得!
2005/12/11(日)
吉川は吉川でもゲンコウの方です。
三国G1優勝戦、ゆったりとした進入1234/56の並び。1人ゼロ台スタートを決めた1号艇吉川元浩がそのままイン逃げ。展開をついて、4号艇今垣が展開をついて2番手追走。1周2Mでは5号艇芝田がガキさんに合わせていって、ガキさんが若干流れる。芝田が2番手浮上したかにみえましたが、2周1Mではあっさりガキさんに差されて、1-4隊形。その芝田は2号艇石田にも抜かれて1-4-2。これで吉川元浩は来年の総理杯出場が当確となりました(総理杯出場資格はこちら)。

そして、吉川昭男の方は、びわこ4連続Vと一般戦V6をかけて3号艇でびわこ優勝戦を走ります。1号艇赤岩が1人ゼロ台スタートであっさりイン逃げかとおもいきや、2号艇西村が無理ツケマイに行った分、3号艇吉川に差し場が空く。一瞬、届くか!?と思いましたが、赤岩が押し切って1-3-5でゴール。吉川昭男の方は総理杯確定ならず。SGへの道は厳しいです。


さて、これで今年G1も終わり。残すは賞金王のみ。
次からは賞金王特集です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。