モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
第20回賞金王開幕!
2005/12/18(日)
今年もキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

今日から賞金王が始まりました~♪(・∀・)ニヤニヤ 今年こそは開会式をネットでもいいから見ようかと思いましたが、また見逃しました・・・orz 去年はちょっとした演出もあったそうですが、今年はどうだったんでしょう??

今日も寒いですが、今朝起きたら雪が積もってるし、三国は降雪のため場外発売中止になるし。でも、そんな寒い中選手達は走ってます。SG水神祭の作間章選手、こんな時期にプールに放り込まれるとは・・・。本人もちょっと複雑?
冷えるとインが強くなるといいますが、今日は本当にインが強い! 12R中イン逃げ9本。インコース、オール3連対。とは言え、ガチガチの配当ではなく、イン逃げ万舟は2本も出てましたが。

またあとでレースリプレイをじっくり見て記事書きます。
