モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
賞金王初日 イン強し!
2005/12/19(月)
じっくりは見れなかったけど、一通り初日のレース見ました。
まぁ、見てのとおり、イン強し!
中には「この差しが届くのかぁ~」って感じなのがSG水神祭の作間。コメント通りモーターいいみたいですね。まだ初日なのでどうなるかわからんけど、倉谷もいい感じ? 地元だけに気合も入ってるでしょうね。
ユウユウも賞金王シリーズを走ってるわけですが、初日は4号艇で3着とまずまず。回転あわせるのが大変みたいですが、調整がんばって!

見てて気になったのが、2R。
スタ展では1コースの1号艇吉岡が、本番では簡単にインを譲って3コース。インを取ったは3号艇瀬尾。そのまま逃げ切って、イン逃げ万舟。スタ展なんか当てにならんけど、あれはイン取ってもいいんじゃないかと。しかも、3コース選択したわりには.20のビリスタート。よっぽど悪いのか。


今日は決定戦のモーター抽選会です。誰がエースモーターを引くのか?
Blogペットのアインがあんなこと書いたから植木が気になるけど、今年、白ヘマの汚名を返上した濱野谷に期待してます。
