モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
決定戦トライアルも開幕
2005/12/21(水)
いよいよ賞金王決定戦トライアルが開始。
毎レースが勝負駆けとなる厳しい闘いがついに始まりました! 賞金王シリーズの方は3日目もインが強い。しかし、トライアルではあまりこれを信用しちゃいけない。

***レース回顧***
11R 進入はゆったりとした枠なり3対3。スタートは横一線で山崎のイン逃げ。2着は2コース苦手の濱野谷。3着は波多野濱野谷のライバル?洞口仲口で本命決着。競艇徒然日記さんも書いてましたが、3コースだった菊地は本当駄目っぽいですね。スリット後ズルズル下がってるし、道中戦える足もなさそう。。。賞金王ジンクス「初出場は優勝できない」、これだけは確かなのか? 期待の濱野谷は初日2着とまずまずです。

12R 5号艇上瀧が好ピット離れ動いて3、4コースを取りに行く。しかし、3号艇の太田が意図的に上瀧を入れて4カドを選択。125/346の並び。カド受けのジョーがドカ遅れでこうなればカドの3号艇太田の絶好の展開。トップスタートを決めて、捲くり強襲! 怪我の影響も微塵も見せない太田のカド捲くり、圧巻です。2着争いは1号艇植木と4号艇笠原。笠原に格の違いみせつけた植木に軍配。笠原は結局4着となってます。


賞金王シリーズの方が三日目。やっぱりインが強い。
10レース中8本が逃げ。が、今日捲くりが決まった4Rは完全にインが㌧だのに低配当。こんなにインが強いのに、なんじゃこりゃ? 湯川よ、地元に愛されてないのか?
ユウユウは、予選突破の鍵となる今日の1号艇を活かして、見事1着。明日は5着以上で当確? 6号艇で微妙なところですが、ペラ交換で上向いたらしく期待はできます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。