モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新鋭王座のCM
2006/01/09(月)

正月ボケで今日もボケっとTVを見てたら新鋭王座決定戦のCMやってました。歌は小柳ゆき。
TUBEのCMと違って、選手が出演してて雰囲気もいい感じ。
歌もいい感じ。
最近の競艇のCMの中で一番良いんじゃないですか??

競艇のCMって変なの結構ありますよね。
尼崎のはよーわかりません。広い湖をボートが走るやつ。小さい頃から見たことあるCMだなぁ~って思ってたけど、競艇やり始めて初めて「競艇のCMやったんや!?」と思いましたw
あと最近みたのはGyaoのCMで競艇の電投募集とかやってましたが、「水上の格闘技」ってのを押したかったらしんですが、流れる映像は激しく競り合って転覆するシーンばっかり・・・。そりゃ、「水上の格闘技」っていう響きはいいですよ、でもね、それじゃ「競艇って転覆する競技なの?」って思われるじゃないですか。。。
イメージ戦略がヘタですよ、競艇は。
(追記) 尼崎のCM発見しました。よかったら見てください。

ってか、小柳ゆきの歌をめちゃめちゃ久しぶりに聞きました。
彼女ってまだいたんだ・・・(失礼)

今年の新鋭王座は中村有裕の昨年のリベンジを期待したい。
唐津の特設ページでCM見れます。小柳ゆきのはCM2です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。