モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年はどうなる? G1近松賞開幕
2006/01/14(土)
去年の尼崎G1近松賞は、ライブドア協賛で、実際に走る選手がBlogでピットリポートするTOPレーサー魚谷智行Blogという企画がありました。魚谷選手が本当に優出して( ゚Д゚)スゲェと思いましたが、優勝戦は( ゚Д゚)ポカーンな結末になりましたよね・・・。

その年の11月の児島のG1でも同じように児島競艇G1競艇キングカップBlogでピックアップされた平尾選手が見事優出し、そして転覆・・・。

なんかありますね、ライブドア協賛。。。

そして、今年もあります、近松賞のBlog
今回はカマギーこと鎌田義(カマダタダシ)選手。
Blogで「朝の選手紹介でサプライズもあるかもしれんので、楽しみにしててや」と記事に書いてましたが、何をやるのかと思いきや、開会式で尼崎のマスコットでもあるセンプル君をジャック。しかも時給350円とかw(ラリーズクラブさん参照) 
この350円で家を建てたいとか言うとったらしいですが、その350円で舟券転がしまくったらいつかは家が建つのかなぁ~とアホな甘い考えをしてましたら、そのカマギー初日2走目でいきなりフライング・・・orz カマギー、世の中そんなに甘くねぇーな。350円で家を建てるところか主催者にまたもや大迷惑。350円じゃちっとも足りませんぞ。返還金額で家が建ちます。

2度ならず3度もライブドア協賛Blogサプライズ。

いきなり企画倒れか?と思って今そのBlogを確認するとカマギーの同期シラケンこと白石健選手がピックアップされてる!? さすがホリエモン、頭の回転が速いね。で、次の被害者?はシラケンか・・・。

(追記)
ラリーズクラブさんの情報より噂のカマギーセンプル君の映像がありました。見逃した方はどうぞ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。