モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吉川が3連勝 G1近松賞二日目
2006/01/15(日)
吉川と言っても昭男じゃありませんw
尼の吉川と言えば吉川元浩、地元のエース・ゲンコウです。
初日のドリームでも狭いところ『ズバッ!』と切り込んできて綺麗な捲くり差し。二日目もイン逃げ捲くりと2連勝。10Rトップスタートを決めたが捲くりをゲンコウブロックされた整備巧者・今垣選手も「あのパワーでは仕方ない」と言うくらい絶好調の足のようで。本人も「どこにも文句のない足です」と早くも仕上がった感ありですね。

同じく地元のエース・魚谷智行は、複勝率19.8%とワーストモーターを引いたにも関わらず、初日は2着2着。特に後半の2着は最後まで粘っての2着、見ごたえありでした。足は数字以上は確実にありそう。そして今日今節初勝利を決めて、予選突破も見えてきたので、昨年のリベンジをしてほしいですねぇ。

そして、そして、我らがびわこ軍団といえば、守田が怪我で出場できませんでしたが、中村有裕・吉川昭男と去年ブレイクした選手が登場で守田がいなくたってがんばってます。
ユウユウは3着1着4着とまずまず。
昭男は開会式の宣言通り初日で大穴をあけてそれ以降4着5着とぱっとしませんが、まだ諦めるような位置じゃないです。

ちなみに近松賞のBlog、カマギーの後を継いだシラケンこと白石健は今日初勝利。後半6着と大敗になりましたが、まだ可能性は十分残ってるのでホリエナジーホリエモンBlog効果で予選突破なるんでしょうか?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。