モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
livedoorが・・・ G1近松賞三日目
2006/01/17(火)
タイトルに関しては後ほど。

近松賞三日目です。
シリーズリーダーは吉川元浩。三日目は4着と連勝ストップになりましたが、依然とトップ。まぁ、あれは展開ですね。足は変わらずよさげで当たり前だけど予選突破は間違いない。あとはポールポジションが取れるかどうかですね。
もう1人の地元のエース・魚谷は、今日も1着3着と初日からオール3連帯。こちらももう予選突破は確定です。優出したら舟券買いにいきてぇ~!昨年のリベンジを応援したいね。

そして、びわこ軍団の名実共にエースになりつつある中村有裕は、見事1着取って予選第6位に上昇! 予選最終日は大敗しなければ突破できそうな感じでこのままうまくいけば、正月レースで掲げた目標の有言実行なるか!?ですね。ちなみにその目標とは「SGを獲ること」「インコース以外でG1を勝つこと」らしいです(ゆめのみずうみさん参照)。
で、もう1人の吉川といえば・・・・あ、いた。こんなとこに・・・。昭男ですね。もう絶望的な位置で、予選突破は無理ですね・・・・。あ~、記念だとなかなか通用しないものですね。


昨日、帰宅してニュース見たらびっくりしました。
livedoorが株やなんやらの不正疑惑で強制捜査とか。近松賞協賛なのに・・・。なにこのタイミング。近松賞Blogがカマギーからシラケンに代わったこのタイミングに不正疑惑って・・・。何か複雑ですね。。。
ホリエモンもこの危機をどう乗り越えるか頭をフル回転
シラケンも同様に勝負賭けで正念場です。
