モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
第33回笹川賞 ファン投票開始
2006/01/20(金)
オフィシャルで笹川賞のインターネットファン投票を受付開始してます。

今年は賞金王組以外にちゃんと投票しますw
SGに出れないのがかわいそうなので王者にはちゃんと投票しました。
後はびわこ軍団と兵庫支部などなど。
女子レーサー最強の日高選手は当然。
彼女くらいだしね、今SGで通用するのって。


そして、なぜか2名に100万と3名に10万の現金プレゼントがあります。

正直、当たる気がしねぇ~。

もうちょっと分散してもよくねぇ??
