モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
平和島観戦記
2006/05/01(月)
今まで制覇して競艇場

びわこ・尼崎・住之江・若松

そして、今回の平和島で5箇所目。

着々と全国制覇に近付いています(何年かかるかは別としてw)


と、まぁ、場に着いたら早速名物のモツ煮込みを食す。初めて来た競艇場では着いたらまず名物を食べるのが習慣。先に住之江のホルモン丼を食してるので、さすがに驚きまではしないですが、美味しかったです。

で、レース場の感想。
昔ながらの雰囲気が残ってますね。
場内もそこまで広くない? 2階までしかなかったような。
でもあれくらいで十分なんですよね。住之江は無駄に広いw
土曜日っていうこともあって人は結構いましたね。
さすが東のメッカ。
続きを読む
