モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
やったぜ!
2006/07/11(火)
鳴門G1大渦大賞 優勝戦

GⅠ、2勝目を期待してた魚ちゃんが満を持しての1号艇。
白魚です。

残念ながらリアルタイムでは見れなかったので、
ドキドキしながらリプレイ映像見ました。


もう結果は出てるんだけど、
なぜかスタートまでの瞬間は緊張すんだよ。

スタートはほぼ横一線。
こうなればイン逃げの形。

そのまま逃げたれ!!


電光石火のイン逃げを決めて、
見事GⅠ、2勝目です!!ヽ(´ー`)ノ


1着はぶっちぎりの魚ちゃん。
でも2番手3番手争いは大激戦。
この2番手争いも見応えのあるレースでした。

インタビュー見れなかったけど、どんな感じだったんでしょう。
めっちゃ気になる。
