モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
若松 SGオーシャンカップ 初日
2006/07/26(水)
今日からパイナップルナイターSG


初日から「出てる」と今節好調ムードのジョー兄貴。
4Rは6号艇から前付けでイン取り。コメント通り深インでも伸び返し、先マイ。ガンバリマスの石田に差されるも2着をもぎ取る。10Rも1号艇のインからきっちり逃げて初日はオール2連対。このまま予選突破は確実ムード?

続きまして~、ユウユウが走る注目7R。
どうやらユウユウは本当だめっぽい。。。スリット後から伸びねぇー。差し狙いに行っても引き波にはまって5着。一方で、王者・松井がゆきやんとの接戦を制して1着。こっちも好調ムード。

後は12Rのドリーム。憲吾が沸かした。
2着から2周1Mでの差しでトップの智也をかわした。勝利者インタビューでは「アハハ、智也がミスってくれましたからね」と。コメントでも「足はかなりやばい」とありますが、あのミスもやっぱり足のせい?


<追記>
ラリーズクラブさんの記事を読んで知ったのですが、静岡三羽烏の一人、横澤がなんとSG水神祭!? 自分が競艇を始めた初めてのSG総理杯の優勝戦でフライングになってしまった横澤。実は未勝利のまま優出してたんですね。めちゃくちゃ意外なSG初勝利。そのSG初勝利は奇しくも瓜生のフライングによる恵まれ
菊地・坪井に続き、SG覇者の仲間入りになるんでしょうか? こちらも注目です。
