モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
若松 SGオーシャンカップ 3日目
2006/07/27(木)
そろそろ夏本番。
だんだん京都らしく?むわぁ~ってする暑さ。毎年思うけど、京都市内の夏は他所とは何か違う。


昨日は飲み会だったんでいつもの如く更新サボり。

2日目はユウユウが今節初勝利!!
一応、F持ちなのに.02のドッキリスタート(;・∀・)
捲くり一発が気持ち( ・∀・)イイ!!
ここで1着は大きい。

でも3日目は5着と大敗。憲吾がうまくやったなぁ~。
明日は2走で18点ノルマ。
SGになると相変わらず4日目は勝負駆けが続く^^;
3Rは1号艇できっちり逃げてもらって12Rが本当の勝負になりそうです。


3日目のハプニングレース。
12Rの2号艇上瀧。ずっとコメントがいいし成績もついてきてる。
そのジョーが好ピット離れを見せてここもインを伺うのか?と思いきや、待機行動中に4号艇の横澤に乗り上げるw とんだハプニング。そして、ジョーは回り直して、6コースへ。信じて勝ったお客さんは「何やってんだ!?」と思ったでしょう。でも終わってみれば2着。やっぱり好調ムードですねぇー。
