モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
びわこのワンツー
2006/08/25(金)
びわこG2秩父宮妃記念杯の最終日。
3連続優出の中村有裕に二度目の優勝が期待された優勝戦。

朝スポーツ新聞を見たら、6号艇の白井のコメントが気になった。
「楽なイン戦にはさせない。スタ展から動く。」

白井がキーマンか!?


ここも当然イン逃げを期待してたレースですが、11Rまでイン逃げ一本・・・。さすがびわこだ。後半からセンターが幅を利かせて万舟だらけ。


本番は結局枠なり3対3に落ち着く。白井は結局動けずか。
こうなれば1号艇ユウユウのイン逃げパターン! 
と思ったら、トップスタートは二日前にパパになった3号艇菊池!? トップスタートから1号艇ユウユウに襲いかかり、一気に捲くりにいく!? 地元じゃ簡単に捲くらせないと、ユウユウも抵抗する! 内懐空いたところを、青いカポックが差しぬける!? 


も、もりただぁ~!!


しかし、ユウユウもインから残し、守田に猛追。
2周1Mで全速ツケマイで2周目BSで並走状態も、
2周2Mで引き波にはまって後退。
もりしゅんがそのまま独走で地元のワンツー
この展開があったかぁ~。予想は大きく外れ。
ここは俺の庭じゃ~!」発言は間違いじゃなかったですねw


ちなみに白井は結局6着。何もできませんでした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。