モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桐生 MB記念 2日目
2006/08/30(水)
今日のイン逃げ 12レース中6本

桐生はほとんど買ったことないんで、よく分かりませんが、数字だけ見るとインが強い。ターンマーク5メートルの移動ってやっぱり大きい気がしますね。


予選二日目ですが、ユウユウが今節初勝利
見事に展開付いて、ガキさんとガチンコ勝負!シビレタ。
結構いい感じ?
得点率も5.33までアップしてまだまだ狙える位置に。

魚ちゃんはまだまだ苦戦中。うむむ・・・。
得点率はユウユウと同じですが、明日もモーター上位級の選手と一緒のレースだし、レース内容からすればこのままだとやばいですね。整備するとのコメントがあるので明日どれくらい上積みがあるのか。


モーター上位級は松井・上瀧・菊池?
松井の7Rの捲くりは圧巻。
内2艇はタッチスタートなのに、あそこから届くもんなんだねぇ~。
12Rは優勝戦か!?と思わせるような豪華なメンバー。機力的に松井・上瀧に人気が集まりますが、前走に大整備を施した鬼の西島さんがイン逃げ。なんかもぎ取ったって感じの勝利でした。あっぱれです。
上瀧は5着に破れたものの、まだまだ巻き返しは利くでしょう~。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。