モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
三国 G1モーターボート大賞 前検日
2006/11/01(水)
SGが終わったと思ったら、またすぐG1。

ダービーは魚ちゃんが兵庫支部46年ぶりにSG制覇しました。10月31日には福岡から三国に向かう途中、尼崎で凱旋インタビューがあったらしいですが、平日じゃ尼崎へ出走は無理でした^^; どんな感じだったんやろ??

明日から、三国G1が開催されますが、
11月2日はその魚ちゃんの誕生日!
ってことで、バースデイ記念になるように、頭流し(2連単)を買ってみよう~。明日は6R10Rです。インの強い三国ですが、お得意のセンター戦でがんばってや!

ちなみに競艇ブログ私、競艇キャスターです!のこの記事を読むと、ダービーを取った10月29日は魚ちゃんの奥さんの誕生日だったとか? 奥さんにどでかいプレゼントでしたねw


このレースも追っかけるつもりでしたが、明後日からしばらく日本にいません。渡米します。
