モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
蒲郡と江戸川のG1
2006/11/16(木)
またさぼり癖が。。。

MFR達が次々にSGウィナーになってしまったので、
何かが抜けてしまった感じ。


【江戸川G1】
さすがに記念3連続優出とはならずとも、無難に予選突破した魚ちゃん。正直、江戸川は難しすぎです。わかりません。全く手を出せず。
優勝は茨城の飯島選手。
記念初優出初優勝だそうで。
おめでとうございます。

【蒲郡G1】
ここはこっそり準優だけ買ってました。
9Rの太田のイン戦。迷わず買い。1-2-35の2点勝負。
1Mは1-2-5で、キタ━(゚∀゚)━!状態。
でも1号艇がフライング・・・orz 100分の1秒の差。。。
で、残りの準優も全部外し。
せめて優勝戦はビシ!っと当てたい。
でもPC再起動やらもたもたしてたら時間切れで乙。。。。
優勝は新美さんでした。
蒲郡のG1の新美恵一さんといえば、このレース
1Mは杉山にまたやられるかと思いましたが、雪辱を果たしましたね。



次はチャレンジカップですね。
いまいち燃えないですが。。。
正直、賞金王シリーズの次に燃えないSGです。
