モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
賞金王前のいろいろ
2006/12/02(土)
早くも今年も残り1ヶ月をきりましたね。
京都もそろそろ鬼のような寒さに入りそうです。
コタツ無しでは生きて行けません。
が、コタツ布団を処分してしまったので死にそうです。
とりあえず筋トレで体温をごまかす作戦。


賞金王前ってことで、選出順位が発表され、特設サイトも作られたり、イーバンクでネット投票してる方で今月14日までに1万以上使った人に抽選で当たるキャンペーンがあったり、いよいよだなぁ~って感じです。

特設サイトでは王者・松井のインタビューもあり、必見です。インタビュー見てるとやはり貫禄たっぷり。こないだの全日本選手権は選手を辞めても忘れない失敗だったとか。来年は福岡で賞金王が開催されるわけですし、今年こそ?

キャンペーンについては、今浜名湖と大村でG1が開催されてますし、ネット投票してる方は是非応募してみては?
正直、賞金王前のG1はあまり興味はないんですが、大村はユウユウが前検不合格、浜名湖G1は魚ちゃんが走ってますが悪夢があったレースでもあるので、なんとなくやりたくない場ってことで、ほとんど無視。しかし、こないだのダービー・チャレンジカップと連続で当てて、今年の負けもチャラだなぁ~と思いながら競艇簿見ていたら、

-920円・・・orz

微妙だ。
このまま逃げて、負けを最小限にするのもいいが、逃げてるだけではいつまでたっても勝てないのが勝負の世界。こんな姿勢では宿敵・住之江を克服できない。毎年いつも賞金王でやられてる感があるので、軍資金稼ぎとしてちょこっと参加してみます。

とりあえず、浜名湖G1の12Rで苦手意識を払拭。
魚ちゃんの1号艇なので悪夢を克服するために1から。
1-46-346の4点で勝負。
あと10Rもちょこっと。
1-246-246で順当に。

これが当たれば、続けて買ってみよう~。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。