モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
浜名湖 G1浜名湖賞 優勝戦
2006/12/06(水)
もう結果はわかってますが、優勝戦の結果です。


結論から言うと、また外しました・・・。
頭が固いレースで外すと痛い。
さらに予想は当たった10Rを買う予定が間に合わず・・・。
これもまた痛い。
またマイナスの傷口が広がった。
痛い。。。


浜名湖G1は服部選手が優勝
強い頃の服部選手を知らないので、これが復活の糸口になるといいですね。イン逃げ圧勝でした。1Mの展開は、3号艇深川が捲くり差し、4号艇ガキさんが、その内を差す展開。キタ━(゚∀゚)━!と思ったら、突き抜けてきたのが5号艇徳増・・・orz 地元ワンツーおめです。でも、

当てたかったんやー!


大村G1は今村選手が優勝しました!
それ以外何も言うことはありませんが、

田村、あのスタートはフツーにだめー


ま、6コースなら横一線でも変わらなかったかもしれませんが。
最近、これにはまりそうです。
