モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
またやられた・・・
2006/12/10(日)
鳴門もだめー

芦屋もだめー

全部だめー

芦屋の4Rは買い方がへたくそー

しばらく大人しくしておきます・・・。

優勝戦は買いますが。



とりあえず、レース見てての感想。
芦屋は、魚ちゃんが大分いい感じで。11Rはまさか差しきるとは・・・。頭買ってねぇー・・・orz 今節買うイン戦は全部先マイしてるのに見事に差されてる。。。芦屋の呪いか。 原田富士夫選手、濱野谷選手もかなりいいと思う。三井所の伸びはすごい。福岡の新星・岡崎はは記念初出走でフライングの後も、2走目で見事G1水神祭。モンキーターンの波多野みたいw
鳴門はよくよく考えたらあまり魅力的なレースがなかったので、結局見たのは12Rだけー。松井はレースがしやすそうでいいみたいですねー。
