モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
逆襲
2006/12/12(火)
え~、優勝戦まで大人しくしてると宣言しましたが、
四日目のメンバーみたら買いたい衝動が・・・。
結局我慢したのは1日だけでした^^;
半分、競艇中毒。


3R 勝負駆けの白井から買ったけどフライング返還。

10R 魚ちゃんの鉄板レース。フライング後も乗れてる福岡の新星・岡崎を軸に1-6=235の6点。結果は1-6-2と的中~。しかし、岡崎はほんますごい。19歳とは思えない走り。フライングが本当勿体無い。

11R 1-4しか見えない。3倍切るかも~と思ったら4倍ちょいついててラッキー。1点で取れたので気分良し。

12R 菊地が逃げるだろうけど、絶好調のヒラチュウからも。1-3=4と3-1=4。でも、フツーにはずれ~。


成績は4戦2勝1敗1引き分け。
今節負けた分は取り戻しました!(`・ω・´)
やり返してやったぜ、芦屋。( ̄ー ̄)フッ



明日は準優戦。
11Rは1-2でガチ。
12Rも1-2=3でガチ。抑えで1-3-45。
10Rは悩みますねぇ~。
枠なり進入になりそうですが、ゆったり進入ならインのジョーからか? 2コースの憲吾は買えない。3・4コースのガキさんと金龍はF持ちでスタート行くか不安、5コースの坂谷はスタートだけは行きそうだけど、ぶっ飛びそう~。ってことは6号艇マルか。とかいいながら、1-2で決まったりするのかなー。
っと、あれこれ考えてしまう~。1=6でもおもしろそうですが。


鳴門は優勝戦しか買わないかも。
