モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
タイムアウト
2006/12/13(水)
あれこれ迷った芦屋G1準優戦。

10Rを色々考えながら、
「素直にジョーから買えば・・・」
「でも、丸岡の一発も・・・」
「とか言いながら1-2の本命決着かも?」
「でも憲吾の2コースは買えない」
「・・・ウダウダ」

と時間ギリギリまで悩んで、1=6を遊びで買おうかと思ったら、

入金してねぇー!!orz


慌てて入金するも時既に遅し。
結局買わずに傍観。
でも、買わなかった方が正解もあるはず。
で、レース内容は、
枠なり進入からインからトップスタートを決めたのはジョー。
ダッシュは遅れすぎ・・・。
金子はF持ちだが、坂谷のあのスタートはねぇー。
代わりに大外のマルの絶好の展開。
スルスル艇を伸ばしていき、2番手争いまでに。
しかし、差してきたガキさんが有利に1周2Mを回り、1-3-6。
「やっぱり買わなくて正解か~」
と思ってたら、最終ターンでマルが逆転・・・orz
買わなかった目が来た時ほど落ち込むものはないです。。。
もっと時間に余力を持てばよかった。
Time is Moneyですね、松井さん。

何か気分が悪いので11Rも12Rも買わず。
魚ちゃんは相変わらずすげー絶好調。
明日もイン速攻あるのみ。ジョーが3号艇なのが気になるけど。

予想はまた後で書きます。
鳴門G1はTime is Moneyが座右の銘の王者から。
続きを読む
