モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年いちばん輝いた人へ
2006/12/14(木)
早速レース回顧から。

進入は予想通り132/456の並び。結構深イン。
トップスタートを決めたのは3コースの2号艇ヒラチュウ。
ゼロ台スタート決めて捲くりに行きますが、インの魚ちゃんも伸び返す! そのままイン先マイ。捲くり差しに変えたヒラチュウは2コースのジョーと接触し、その間を差してきた4号艇瓜坊が差しぬける展開。
イン魚谷が押し切りイン逃げ成功。このまま1-4なのかと思いきや、1周2Mで準優と同じように流れる瓜坊・・・。同じ失敗はフツーにだめー。
必死に挽回しようと2周1Mでツケマイをかますもヒラチュウに飛ばされ逆転される瓜坊。さらにその隙を差しぬけてきたのが6号艇マル。ナイスだ、マル!
6絡みは厚めに買ってたので。

結局1-2-6であの深インでも堂々と押し切った魚ちゃんが優勝
舟券も的中~。
今年SGも含めて記念4Vとこの充実振りはすごい。
ダービー制覇後にブレイクしたように見えるけど、これから!って時に余計なフライングも多かったのが、ここへきて今まで溜め込んできたのが爆発したって感じですねぇー~。

ちなみに芦屋のG1のキャッチフレーズは
今年いちばん輝いた人へ
これにふさわしいのはまさに魚ちゃんでしょう~。


あ、鳴門G1は時間を間違えて買ってません(;´∀`)
でも買わなくて正解w 結果オーライ。
優勝は王者でした。


次はいよいよ賞金王決定戦です。
気合入れていきましょう!(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。