モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
住之江 SG賞金王決定戦 初日&二日目
2006/12/20(水)
【シリーズ初日と二日目】
初日&二日目とシリーズ戦を購入してみましたが、
やっぱり住之江は難しい!(-公- ;)ウーン

初日はイン天国。野長瀬まで逃げやがる。
ま、住之江は基本イン。それでいいはず。
だからドリームは菊地を信頼。スタート行けば逃げ確勝。
あとはモーターが良さそうなゆきやんを中心に、
1-4=56で買ってみたら、ゆきやんの差しが届く・・・。
結果は4-1-5。
前半はあれだけインが強かったのに。。。
それでもイン残しはありーの。イン強し。

二日目は5Rと12Rを。
5Rは太田のイン戦。とりあえず逃げろ。
1Mはイン先マイでもらった!と思ったら、赤岩の差しが届く。。。
また差しか・・・。
12Rは1-345-345で購入。
タナシンは逃げたが、3着が外れて1-3-6。植木よ・・・。

とまぁ、外れまくりですよ。
住之江は当たる気がしない。絞ったらまず当たらない。
モーターは原田がいいですねぇー。
このまま、ゆきやんが勝ってしまいそう~。


【明日から決定戦】
今日がモーター抽選日でしたが、
瓜生がエースモーターを引いたみたいだがコメントはいまいち?
松井は狙いとおりのモーターらしく12Rはイン逃げ必死?
ユウユウ・魚ちゃんも悪くない感じで、期待はできそう~。
とりあえず予想。

11R
1.智也 2.ツボイ 3.魚ちゃん 4.三島 5.ジョー 6.瓜坊
進入から難解。ジョーは間違いなく動く。瓜坊も続くか? 正直ピット離れ見てないと分からない。三島まで動くと魚ちゃんは6コースへ・・・。ツボイはまた2コース主張とか言うてますが、丸亀のチャレカからちょっとは学習しろ。
ツボイは2コースなら>( ´∀`)つ⌒・ツポイ 
さて、どう狙うかですが、走ってみないことには何ともいえないのが初日。相変わらずのインの強さを見せる住之江ですが、決定戦はそうそうイン逃げが決まらないので、減音になってから初めて走る智也の頭一本からは買いづらい。とりあえず、ここはモーター感触が良さそうな奴らからBOX買いで。

3連単:135BOX 356BOX


12R
1.王者 2.ユウユウ 3.憲吾 4.辻ちゃん 5.中澤 6.川崎

ここは1-2が大本命! 2連単、2倍切りそう・・・。
ユウユウの差しも抑えて。3着は誰でもいい。

3連単:1=2-流し
