モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大村 G1新鋭王座決定戦 優勝戦
2007/01/28(日)
今日はトリビアスポーツうるぐすで競艇が取り上げられると聞いていたのに、トリビアは見逃し、スポーツうるぐすは結局放送無しというオチ。トリビアのは仕方ないにしろ、スポーツうるぐすのは楽しみにしてたのに・・・・。競艇の扱いって所詮こんなもんか(´・ω・`)
競艇は「水上の格闘技」とか言ってるわりには、スポーツ番組にまず出てこないです。ジャンクスポーツとかでも、もっと宣伝すりゃいいのに。魚ちゃんを出せば、浜ちゃんも尼出身だし、去年の大ブレイクを取り上げたら盛り上がりそうに思うんですが。どうでしょう??


まぁ、愚痴はおいといて、新鋭王座の準優戦。

10Rはコウカマンが押し切り、峰も岡崎も見せ場を見せたけど、結局1-2。これで4倍つくくらいならこっちの予想にしとけばよかったかも・・・。
11Rはヒモに指定した2艇がフライング・・・orz デバッチが勝って明日は1号艇確定! 絶好のチャンスです。
12Rは順当の結果に。買い目が多すぎてあまり儲かってません。

準優戦は3戦1勝1敗1分けで結局マイナスでした(´・ω・`)トホホ・・・・


さて、優勝戦ですが、
1.デバッチ 2.みーしょ 3.コウカマン 4.大峯 5.石野 6.山本

石野・山本が動きそうなコメント。このメンバーだと外じゃきついしね。コウカマンのピット離れはそんなによくないので狙ってくる可能性は高い。大峯はエンジンに余裕があるので無理せずダッシュ選択だろう。

進入予想:1256/34 or 1256/43

内があまりゴリゴリした進入にならなければデバッチが勝ちそう。大村だしね。素直にインから買いましょう~。でヒモですが、みーしょの2コースはいまいち、というかはジョーを始め佐賀支部の2コースは固くない気がする。3着はありそうですが。なので、軸にするなら大峯から。隣がコウカマンなら展開は向きそう。

3連単:1-4-235 1-35-4

以上の5点で。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。