モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
平和島 SG総理大臣杯 初日
2007/03/17(土)
お久しぶりです!


かなりご無沙汰してましたが、久々の更新。
最近バタバタしておりまして。
4月から関東に進出するので、引越しの準備で忙しくしてるうちに2007年のSG戦線が開幕してしまいました~^^; ホームプールは、びわこ⇒平和島(もしくは多摩川?)ってことになりそうなので、このSGはちゃんと参加しようかと。

って思った矢先にこんなニュース・・・。京都にもついにボートピアが完成。しかし、タイミング悪い。もっと早くできてくれれば、気楽に舟券を買いにいけたのに。
そういや梅田のボートピアも今日からですよね?


今日参加したのはドリームの12Rのみ。
最近、絶好調の魚ちゃん。三国のG1も圧勝~。でも、自分の舟券は・・・。しつこく頭から買ってるんだけど、ヒモが当たらない。なぜだぁあああ!!ヽ(`Д´)ノ 
この12Rもカドのツポイが消極的なコメントなのでカド戦はなさそう。ムテキング憲吾も6コースじゃ遠いだろ~ってことで、1-2の1点で勝負。鮮やかに魚ちゃんがイン逃げ決める、だが、2Mでツポイにぶっ飛ばされた2号艇王者・・・orz  そして、2着にムテキング。なんでやぁぁあああ!!ヽ(`Д´)ノ 


で、この時気付いたんですけど、口座の残高が1000円台に・・・Why?(゚∠゚)
そんなに競艇で負けてるのか?と思いきや、どうやらネットショッピングをしすぎてるようで。。。。便利すぎるってのも問題ですね。なんとかここから軍資金を増やしたいですけども、この調子じゃどうにもこうにも。誰か助けてください。。。。

明日は12Rのムテキング憲吾から。ヒモが分からんので誰かアドバイスください^^;
さらに9Rもしつこく魚ちゃんから。2・3コースがスタートいまいちなので、魚ちゃんの展開だろう~。捲くり差しの展開なら4-1。捲くりの展開なら4-5か。うーん、捲くり切るのも十分にあり得る。。。
