モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
平和島 SG総理大臣杯 四日目
2007/03/19(月)
予選最終日の四日目。

今日の12Rは熱かった。
ピンを取っても1号艇烏野や4号艇三島の成績次第で予選突破になるかどうかの5号艇上滝が、ここぞとばかりのイン取り。インが弱い平和島で深インほど不安なインはない。しかし、.01のタッチスタートでイン逃げを決めたジョー兄貴。

し、しびれたぁぁあ!!!


残念ながら烏野が2着、三島が4着になり、ジョーの予選突破ならずでしたが、これぞ勝負駆けっていうレースでした。久々にちょっと感動~。


で、肝心のMFR達ですが、魚ちゃんは予選突破。しかし、黒魚の2号艇。。。準優で2号艇で勝ったとこみたことないわ~(悲観)。明日も不安要素その1は黒ってところですね。後輩のカマギーがブロックしてくれればいいんだけどw
ユウユウは今回は残念ながら予選突破ならず(扱い小さ!)。

去年、SGウィナーの仲間入りをしたMFRの二人ですが、応援してた自分としては、どうも燃え尽き症候群というか、まだまだやってくれそうなんですが、何かが足りない感じで競艇をやってますね、最近。
競艇の中に、新しい何かを見つけなければ。
その前に今年の負け分を何とかしないと・・・orz



【準優予想】

10R
1.吉田 2.魚ちゃん 3.カマギ 4.UNO 5.三島 6.ヒラチュウ
進入予想:1235/46
5号艇三島の動きが気になりますが、カマギのコメントからスロー・ダッシュともスタートは問題なさそうなので、枠主張もありそう。三島もそこまでガツガツ動きそうにもないし。1号艇吉田は二日目・三日目と3連勝。特に二日目の12Rはすごい捲くり差しでした。しかし、今日のレースではそこまで??って感じだったので、◎打つなら魚ちゃん。
不安要素は準優で2号艇ってことだけ。毎回ダッシュから鬼スタートが来てつぶれてる印象しかない。今回はそこまでスタート行きそうなのがいないので、なんとかがんばれ。

3連単:2-1=345


11R
1.石川 2.ムテキング 3.哲さん 4.井口 5.山本 6.安田
進入予想:123/456
ここは枠なりだろう~。ムテキングも2コースなら( ´∀`)つ⌒・ポイ 3着は普通にありそうだけど。。。井口もスタート行くだろうけど、哲さんにブロックされそう。その隙に石川がイン先マイか?

3連単:1-45-245


12R
1.植KING 2.ウリ 3.田中 4.王者 5.鳥さん 6.飯島
進入予想:123/456
有無を言わずに植木から。ヒモも瓜生でいいでしょう~。
このまま植木が優勝してしまうのか??

3連単:1-2-流し
