モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
平和島 SG総理大臣杯 優勝戦
2007/03/22(木)
まー・・・なんて言っていいのやら

なんとも後味の悪いというか

地元の憲吾が優勝したのはいいんだけど

お客さんもキャーキャー言ってたけど

でも、やっぱり・・・

植木よぉ~~~!!?つД`)・


まさかの痛恨のフライング


スリット写真拡大)見ると、本当に僅かの差。
.01の差。

・賞金王にぐーんと近付いた浜野谷
・1年間SGに出れない植木

雲泥の差。

今年の賞金王は植木選手の地元である福岡で開催されるというのに。

残念です。


舟券はいったい何億返還されたのでしょう?(追記:ラリーズクラブさんによると約17億円だそうです)。
平和島さんも残念でした。。。
