モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユウユウ、2連覇なるか!?
2005/08/25(木)
台風はそれましたねぇ~。蛭子伝説、達成ならず^^;

まぁ、そんなことはどうでもよくて、ユウユウが2年連続優出しましたぁ~!!v( ̄Д ̄)v 準優戦は2着でしたが、明日は4号艇で出場~。カド一発は十分にありえるので明日は楽しみ~。
中止順延にはならなかったけど、さすがに風がきついのか、今日は安定版を付けてのレース。荒波の中、選手さんたちはご苦労様です。

10R インでもスタートをばっちり決めるユウユウが大本命のレース。ここもゼロ台スタートを決めて楽々イン逃げか?と思いきや、3号艇が捲くってきたのを牽制して膨れたところを4号艇の坪井が差してぐんぐん伸びる!?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ   1周2Mは坪井が先マイ、ユウユウ差して、必死に喰らいつく。2周1Mではユウユウが先マイして、先頭にたった!と思ったら、また坪井が伸びてくる・・・。あんた伸びすぎ。。。勝負は2周2Mへ。先に坪井を行かせて、ユウユウ、ツケマイ強襲!?・・も、流れてここで決着。明日のポールポジションは坪井になりました(´・ω・`)トホホ・・・・

11R ここも絶対インの原田が本命。もちろんトップスタート。2号艇の守田が差し、3号艇の田村は外に回り、魚ちゃんはそれをみて最内差し。1周1M回ったところでは1-2?と思ったけど、1周2Mでズバ!っと差してきたのが魚ちゃん!(≧∇≦)b  守田と二番手争いをして隙に田村も上がってきて、2周1Mでは田村が先マイ、魚ちゃん差すも届かず・・・orz 田村、うまいよ。やっぱSG覇者は違うのね。その後、粘っても1-3-4隊形は変わらず。うーむ、惜しかった。でもいいレースだった。

12R 智也・瓜生で決着が濃厚のレース。瓜生が差し切って、原田に続き同期が勝ち上がった。智也と同期の川北さんは、全く相手にならず。開会式では、「一緒に走れるようにがんばります!」と言ってましたが、その願いだけは叶った? でも一矢報いてほしかったなぁ~。


さて、明日は優勝戦だけど、坪井のインはどうなんでしょう? 彼のここ一番のスタートはいかほど? 後手を踏むならスタートが原田・ユウユウにチャンスあり! うーん、悩むなぁ。智也が5号艇になってくれたので人気は割れそうですねぇ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/10-9f537893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。