モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
夢大作のBlog
2005/11/04(金)
車で旅打ち!Blogのtakayさんの記事で知ったのですが、JLCでお馴染みの夢大作さんのBlogがあるそうです。そのタイトルは「夢大作の『ちょっぴり昔の競艇日記☆』」。ちょっぴり昔って、20年も前の話なんですが、アクアラング事件という今聞いてもサプライズな事件があったとは・・・。なんか007みたいですね。
コメント
この記事へのコメント
私は
昨日のびわこの9R。
これは堅い!と信じて、4-6-2、4-6-5に投票。岩谷選手(4号艇)が、4カド引っ張った瞬間、「ふぇふぇふぇ~」と小躍りしましたが、結果はご存知の通り、1-5-3と、ほんの180度ほど狂った連番になりました。  いや~惜しかった。

いや、そんな話はどうでも良いんですが、ただでさえ予想は難しいのに、ペラが故意に曲げられていたなんて、想像も出来ませんね。というか、その艇に乗っていた選手は、ピット離れの時、どのように感じられたのでしょうか。曲げ具合が絶妙だったのでしょうか。是非、見てみたかったですね。全艇、完走出来たのでしょうか。いや、その前によくスタートが切れたものですね。

いやいやそれにしても、面白いお話ですね。(笑)
2005/11/04(金) 23:40:01 | URL | かわうお #-[ 編集]
いやいやいやぁ
>かわうおさん
彼等はよくペラを曲げてない2艇に大金をかけられたものです。競艇には転覆というものが存在するのに。変にペラいじって1Mでキャビってたらどうなってたんでしょうね?? 私は1周目で勝負がほぼついてても、たった100円の3連単でも持ってると今でもドキドキします。
ヒモが転覆したりすると、「いやいやいやぁ!それはないやろ!?」と悔しがるより先に突っ込んでしまいます。
2005/11/05(土) 00:13:51 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/101-e6e7755e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
