モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
や、やられた・・・
2005/08/26(金)
あ~、今日はボコボコにやられましたよΣ(´Д`lll) 今日はびわこなのにやたらインが強かった気がする。欲を出しては、穴に走って取り逃したり、散々やったわ~。インが強いとはいえ、小遣い稼ぎのつもりだった4Rは服部先生が逃げられず、絶対の自信をもって臨んだ5Rは1周1M回ったときは1-3。キタ━━(゚∀゚)━━ヨと思ったら、2Mで3号艇の田中が躊躇。結果は1-2-4。中途半端なターンしやがって!  6Rは魚ちゃんの頭勝負。でも舟券は弱気の2連単総流し。取れたけど、安い。でも初1着おめw
蛭子さん
6R発売中は、蛭子さんが登場~。予想してくれはったけど、やっぱり蛭子買いw 7Rは普通にいけば126か、なるほど。でも頭は菊池でええやろう~って思って、6-1=2の2点で勝負も玉砕。高濱!1Mのターンはなんだ!? 8Rは絶対守田、、、のはずなのに欲出して4号艇吉永から。で、玉砕 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ  9,10Rはパスして、11Rでもう一度菊池で勝負! ヒモはもちろん魚ちゃん。安いけど、1-2-56の2点勝負! でも魚ちゃん、スタート少し遅れて、3号艇に捲くり差し来られて引き波にはまる・・・orz そして、守田が好走。1-6-3で4000円台か。完全に自分を見失ってる感じがする。

で、10R発売中の蛭子さんの12R予想は、またもや蛭子買いw 3連単BOX1=4=流しの24点!? これを聞いたお客さん、みんな失笑w でもね、最後に笑ったのはこの蛭子さんだった・・・。

秩父宮記念杯
優勝戦は悩みまくって原田からいって、ユウユウからもちょっと買いました。スタートは内ほぼ横一線。ゼロ台スタート連発だったユウユウもここは抜け出せず。瓜生が捲くりにいくもそのまま坪井がイン先マイ。原田は引き波にはまって撃沈・・・orz 瓜生が外回ったので差し場が空いたところをユウユウが差す! 坪井とユウユウが接戦。1周2Mはユウユウが差すも、原田と接触して、坪井が先頭をキープ。この隙に智也が浮上。となれば、智也VSユウユウの2番手争い。最後まで気が抜けない接戦やった。結果は、最後までユウユウが粘って1-4-5。4-1は持ってたのに1-4は持ってない俺・・・。 原田は「2コース、練習しました!」と言ってたのに・・・。まぁ、坪井、おめでとう~! ユウユウ、よく粘った! 蛭子さん、舟券取れてよかったね(´・ω・`)

( ´Д`) <はぁー 今日は6000円ほど失いました。秩父宮記念杯は去年も負けたし、今年もやられた(´・ω・`)トホホ・・・・ なんで優勝戦でかたれへんのやろ・・・。


あ、舟券は散々やったけど、一つだけいいことあった。
西大津駅で生の瓜生・智也を見た!(他にも選手いっぱいおったけど)
ウノケン・田村の徳島勢と同じ車両に乗った!(たぶん若松いくんやろね)
びわこの出待ちは難しいみたいやけど、西大津駅では京都で新幹線に乗る選手が意外と見れます。去年もヒロタカマン見たし、魚ちゃんと握手もしたw
コメント
この記事へのコメント
ユウユウ結局捲れなかったけどいいレースでした。スタート遅れても2着に入ったユウユウ。さすがですw
しかしながら一周2マークで原田がぶつかりさえしなければユウユウの2連覇もあったかもしれないですよね!?今日は原田を恨みたいと思います。ってか原田嫌い(´Д⊂
2005/08/26(金) 22:40:25 | URL | koddy #-[ 編集]
>koddyさん
ユウユウ、2着でもいいレースでしたねぇ~
原田はもうちょっと2コースを練習してもらいましょう~w あれじゃ、2年前のチャレカと同じでしたし。
2005/08/27(土) 09:08:42 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/11-dc0ed2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
